横浜へ

先日行ってきました💦

横浜へ

横浜と言ってもなじみのある

福岡市西区の横浜ではありません💦

神奈川県の県庁所在地 横浜

メージャーで大活躍してる

バウアー在籍で大注目の

横浜DNA本拠地ある横浜へ💦

行ってきました=====

もちろんお遊び観光とかではございません

お仕事にてです。物件ある最寄り駅の綱島駅到着

交差点近くに新綱島駅が完成予定の

今めちゃくちゃ勢いのある街です。

写真は掲載できませんが

物件の確認・調査も完了

買主様と同席して

近くのラーメン屋さんへ

パシャリ・・・・私はといえば

写真撮る前に箸をつけてしまい💦

買主様のを拝借してパシャリ📷

 

とても美味しい😋

売主様にはご厚意で

交通系ICカードをチャージ【かなりの額💦】

していただきプレゼント頂き感謝します。

I様((*_ _)ありがとうございます。

そしてそのあとは

横浜市役所等に回り

行政関連調査

さすが日本第2位の人口を誇る

政令指定都市、【横浜】

サービスが充実しております。

 

福岡市もサービス良いですよね

どことは言いませんが💦

公的でなぜここまでサービスの違いが・・・・

と思う

役所もちらほら💦思わず愚痴を

言いたくなる時もありますよね

近くには有名な日本丸

レンガ倉庫

あー💦歩きすぎて足痛い

でも、初めて歩く都市に

魅了されました。

=良い出会いに感謝=

売主K様 S様

ご紹介者I様 知人K様

買主法人様 ご担当K様