沖縄へ 2022

2022年10月

今年も日頃からお世話になっております

大先輩社長様ご一行に同行にて

沖縄に行ってきましたーーーーー

今回はゴルフ三昧で、ちょっと疲れを癒すツアー

楽しみです

いやあーー沖縄のゴルフ場最高ですね

めちゃくちゃ気持ちいい

もう海と緑が合う

どきどきです。

そんな感じで癒されるつもりでしたが

ゴルフのスコア考えますと

逆に疲れがたまりました💦

沖縄といえばそーきそば等有名な食事も多くあり

やはり楽しみにしておりました

有名な八木家

あおさの練りこんだ麺がとてもおいしいーーーーー

もう最高

別の日にはやはり有名なジャッキ―へ

開店前早く行ってよかったです

すぐに長蛇の列💦

それにしても・・・・やはりおいしいーーーーー最高

間に旦過市場散策

きれいな色彩の魚がいっぱいです

夜も有意義でした

 

写真は載せません( ´∀` )

諸先輩皆様 ありがとうございました

最高に貴重な経験でした。