天拝山へ

自然の脅威 🌀台風が多い9月も

もう少しで終わります

すぐに年末になりそうな時期まで

2022年も頑張っております。

今日はシルバーウイークを利用して

山登りを妻と長男で行きました。

うーーーーーん 風情のある

道のりです

天拝山

ただ、いざ登りはじめると

日頃の運動不足・・・・・

きつい💦💦💦

小さいお子さんでも山頂まで可能な話は

私には通じないのかぁ💦

それでも力を振り絞り( ´∀` )

9合目まで何とか頑張ります。

しかしながらここから

階段・階段・階段

💦やばい膝がガクガクシテきます・・・・・

何とか頂上に

いやーーーーー凄い眺望

 

この景色みたら疲れふっ飛びます

妻に用意してもらった特性唐揚げおにぎり🍙

めちゃくちゃ😋おいしい

 

もう大満足です

 

これからも頑張ります

帰りは転がるようにスピーディーに下山( ´∀` )

また登ります。