ドアノブ交換

2021年今年は

梅雨の時期が長いです💦

 

全国で大雨が

もたらす災害等あり

早く梅雨明けしてほしいと願いつつ

 

被害を被った皆様方には

お見舞い申し上げます。

 

題名に書きました

ドアノブの交換

部屋内でレバーハンドルタイプ

ドアノブが壊れて対応しました。

 

完全にドアが開かない状況です💦

 

作業していただくT社長

細心の注意を払い

ドアに傷が入らないように

ドリルにてハンドルを破壊させていきます。

めちゃくちゃに頑張っていただき⤴ここまできましたが

やっとここからスタートラインとT社長💦

やはり残る施錠部もドリルにて

キズが付かないように細心の注意で💦

これは大変です

やっとこ 取り外せました💦 💦 💦

中で折れていました。。。

部屋内に誰もいなくてよかったーーーーー💦

 

今日 取替工事完了⤴⤴⤴

T社長  居住者Y様 オーナーY様

大変ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございます