佐賀クラシックゴルフ倶楽部

今日はプライベートでの

お話しを

先日佐賀クラシックゴルフ倶楽部にて

いつもお世話になっております

K社長・O大将

そして6月17日から20日まで同ゴルフ場で開催される

2021九州オープンゴルフ選手権

出場者のIプロとラウンド⛳させていただきました(*^^*)

景色もサービスも良いゴルフ場でしたーーー

またラウンドしたいです(*^^*)

 

プロゴルファー凄いですね

もう音が違います

もちろん打球はけた違い

ドロー・フェード球筋の使い分け

2オンのワンパット圏内

パター確実性

バンカーからの寄せ💦

もう何から何まで勉強になりました。。。

1番勉強させていただいたのは

私にもできる事で間の取り方

ルーティングでしょうか・・・・・

ショットはとてもとても真似できないので

仕草などを色々観察させていただきました💦

もうストーカーです(笑)

 

そして勝手に10打はスコアUP予定です(笑)

K社長・O大将・I先生 ありがとうございました。