ソフトバンクホークス⚾2021オープン戦

⚾最高の展開でした(*^^*)⚾

 

いつもお世話になっております

法人様S社長より

オープン戦

しかも人気の広島戦⚾

しかもしかもコカ・コーラシート観戦⚾

おかげ様で

甲斐選手・デスパイネ選手

大好きな次女や長男と妻

家族での観戦にーーーーー

2021年3月現在 コロナ禍で

大変な時期ではありますが

久しぶりな家族での外出と野球観戦⚾

楽しみですーーーーー

コカ・コーラシート近いっ

選手の大きさも感じれます

子供たちも感動してました

そして最高の展開⚾

序盤から広島東洋カープ先発大瀬良投手

われらが福岡ソフトバンクホークス石川投手

両エース息詰まる投げ合い

そして7回のチャンス⚾

松田選手の同点打🌠

そして川島選手の勝越し打🌠

個人的に広島好きなんで申し訳ないんですが・・・・

福岡ソフトバンクホークス好きには何度でもいいます(笑)

最高の展開(*^^*)

 

大竹投手⇒岩嵜投手⇒森投手

盤石のリレーで2対1

われらがソフトバンクホークス勝利🌠

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H E
  広島東洋カープ 0 0 0 0 0 0 1 0 0       1 6 0
  福岡ソフトバンクホークス 0 0 0 0 0 0 2 0 X       2 7 0

最高🌠

オープン戦も絶好調🌠

6連勝🌠

この勢いで今年もペナントレース勝ち取りましょう

テンション上げ⤴⤴⤴上げの🎆花火で締めくくり

帽子までプレゼントのコカ・コーラシート

もう最高でした

いい思い出🌠をありがとうございます。

S社長本当に感謝です。