2020年12月上旬

いよいよ2020年も12月

師走に入りました。

今日も🚙を走らせます

福岡都市高速

最近毎日使用しているような(笑)

おかげ様で忙しく走らせてます🚙

 

さて、今日は宗像方面にお仕事

 

途中でみかんこの大きさは・・・・・

と即買い(笑)

我が家ではみかんとうのフルーツは

買い次第戦争状態です。。。

 

そして昼食は・・・・・

食堂 十時
ちゃんぽん、定食・食堂

0940-62-2835

桜エビが多く使用されたちゃんぽんが

有名な 十時さんへ🚙

あいかわらず😋美味しい

いつも忙しい中お付き合いありがとうございます。

T大将:ごちそうさまでした😋

 

お腹も満足で

最後は道の駅 むなかたへ

 

ここでも昔の会社員時代の

同僚が、たまたま在籍していて

偶然ばったりΣ(・□・;)

 

Yさん・いかてん最高でした😋