E様邸上棟

1月はやはり寒いですね~

今日はそんな寒い日ではありましたが

E様邸上棟させて頂きました

計画敷地も広いのですが

計画建物が広いので

上棟の際のクレーン車で、駐車が敷地内にできませんでした

E様、大工さん、周辺の住民の方には

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

順調に進みます

お昼頃👆

昼食をご厚意で用意いただき、さて食べますか~

の時に大雨☂(´;ω;`)

すぐにシートを張り、なんとか対策!!

しかし、本当にご用意いただきました仕出しが

おいしい(*^^*)

どんどん進みます

どんどん進みます

なんとか終わりごろには雨☂も止んでくれました

上棟の雨は縁起がいいとも言われます

上棟締めくくりに上棟式を

棟梁始めE様皆さんで式に臨みます

ご祝儀までご用意いただき、感謝ですm(__)m

私もE様ご厚意で上棟式使用の鯛を頂戴いたしました

おおきい~とてもさばけないので妻のお父様に

協力いただきました

めちゃくちゃ美味しく頂きました(^^♪

Eオーナー様・E社長・大工さん

本当にお疲れ様でした

これからもよろしくお願いいたします。