神戸~大阪へ

お疲れ様です。

7月に入り

停滞前線雨の影響

皆様大丈夫でしょうか?

あちらこちらで地盤が緩んでいます

注意したいと思います。

さて、7月からは

関西に進出(笑)

JR二日市駅からスタート🏃

いつもお世話になります

F社長共同プロジェクトにて

関西へ

まずは、神戸市役所にて調査します

神戸市も福岡市の天神ビックバンのような

開発事業もあり益々繁栄しそうです。

物件調査も終わり

最寄りの朝霧駅へ

行きは1番近い地下鉄伊川谷駅でしたが

次が大阪のため明石市の方に出ました

有名な明石海峡大橋

曇り空が残念です

2001年明石花火大会での歩道橋事故

11人のお亡くなりなられた人やたくさんの

けが人がでた場所でもあり黙とうしてきました

忘れてはいけない

つらい事故です。

そのあと大阪の前に少し寄り道

妻との思い出がある元町から

南京町中華街へランチ

でも(笑)途中で神戸牛の看板に

誘われて

黒澤さんへ

さすが!!とてもおいしく頂きました(‘◇’)ゞ

ありがとうございます

👆あべのハルカス

大阪市生野区の物件に行くのに

天王寺駅へ

神戸も大阪もやはり大都会🏢

人の多さに戸惑いながらも

両物件調査完了

🏃さすがに疲れ果てました💦💦💦