ガーデンテラス長崎

先日はいつも大変お世話になります

H様とK様

長崎でのお仕事でまたご一諸させていただきました

そこで長崎なので

前から行きたいと考えていました

設計士『隈研吾』監修の

『ガーデンテラス長崎』に行かせて頂きました。

https://www.gt-nagasaki.jp/

大変恐縮ですが今日はそこでの1日をブログします

もう凄いぃぃホテルでした(^-^;

車の駐車対応や心配り、、、気配り

接客対応やはり、さすがだなと・・・・・

それと空間ですが・・・・・

👆お風呂場

この景色忘れられません(笑)

現実逃避している感じですが

こんな空間に住みたい(^-^;

空間全てが居心地の良さを追求してます。勉強になります。

👆アメニティーも充実しています。👆隈研吾さんデザインの積み木🌳

👆部屋からの眺望~

👆室内空間

👆夜の風景:世界新3大夜景の長崎の灯り🌉

👆エントランス部の共用空間

🍴食事の空間も素敵です

うーん

うまく伝えれないのがもどかしいのですが

宿泊してよかった

ありがとうございました。

最後にH様:いつもお土産頂き感謝!

K様昼食を取れなかったことに

気を使っていただきすみませんでした

👆長崎で超有名ところのバッテラ(*’▽’)

感謝です。美味しかったです

今後ともよろしくお願いいたします。

PS

本当に最後に

ガーデンテラス長崎スタッフ皆様にも感謝