増築工事完成🐶

はじめに

工事の遅延及びそれに伴う

精神的な苦痛を与えてしまい

関係者皆様

申し訳ございませんでした。

M様の許しを得て

増築工事の完成

をブログします。

IMG_5270IMG_5269

外部は既存の住宅と同じ

外壁材を使用し

IMG_5953

内部はリビング連結部に

ガラス戸~ワンちゃんたちを見守れます🐩

造作家具は下がワンちゃんたちのゲージが収まるように

上は取り外し可能な収納棚にしております。

IMG_5951

掃出しの窓は既存のサッシュを移設

IMG_5950IMG_5948

TV台も造作しました!!K棟梁ありがとうございます。

IMG_5949

収納後部はわんちゃんたちのお風呂場🐕

IMG_5956IMG_5955

増築部の屋根は既存の2階から出れる🐕ドッグランスペースに

眺めもいいですね~~天気も☀気持ちいい~

IMG_5961

外構も色々な仕掛けが

IMG_5960IMG_5958

まだ未完成な箇所もあるので

また報告したいです。

IMG_5964

本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません

あいあーる不動産 入江