大分市査定物件

3月に入りましたね!!早いなあ~

今日は大分県大分市に査定物件を確認に・・・・・

IMG_1958

ココ通りますと!!大分だなあ~といつも思いながら

IMG_1980

到着~~

IMG_1978

IMG_1982

確認と打ち合わせも順調に進み、福岡に帰る前に・・・・

IMG_1987

大分県立美術館(OPAM)へ

IMG_1985

IMG_1984

敷地面積13,595㎡の広大な空間に構えられる、竹工芸をイメージしたという外壁のデザインが印象的な3階建ての建物。大分県の中心に位置するこの新たな美術館の設計は、2014年に建築界のノーベル賞とも呼ばれるプリツカー賞を受賞した坂茂。今まで、美術好きのためのスペースであった美術館を、外に向けて開放する。建物を覆う一面のガラスには、単に開放感を生み出すためだけでなく、そうした意味合いも込められているという。

IMG_1989IMG_1990

最後は大分市に来たら必ず(笑)こちら

IMG_1988

別府湾SAにて〆~~今日もお疲れさまでした~